S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

秋の林道サイクリング

久しぶりに秋晴れの休日にサイクリング。竜ヶ岩洞付近の林道に出掛けました。何度か走りにきた場所でしたが、今回、初めて白橿の棚田というところに寄りました。


f:id:sdayamayuki:20221127151325j:image

 

遠く遠州灘を望める絶景スポット。休憩場所も用意されていて、林道を楽しんだあとに最適の場所です。

帰りにもう1本、いつも通る林道も、今の季節は一番気持ちよく走れます。

 

f:id:sdayamayuki:20221127151451j:image 

 

木漏れ日が心地よい。


f:id:sdayamayuki:20221127171721j:image

林道を走ると、どんぐりや椎の実が潰れてパチパチ、落葉の絨毯の上ではカサカサ、音も楽しめて最高です。


f:id:sdayamayuki:20221127172557j:image

 

また、次回も天気のいい暖かな日に走りにいけたらいいな。