S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MTBサイクリング

今年締め括りのMTBサイクリング。穏やかな天気に恵まれて気持ち良く走れました。ご参加頂きました皆様ありがとうございました。1年を振り返ると今年はいろいろなイベントに参加または、企画出来て楽しめたと思います。 来年もよろしくお願い致します。

寒いですね

寒い日が続いてますね。めったに雪が降らないこの地域も今朝はこんな状態です。じゃりじゃりタイヤ音をたてて少し走ってみました。いつもと違った感覚でおもしろい。 今日は休みですが、こんな寒い日は、MTBの動画でも見てすごしますか。ちょっと面白かっ…

MTBサイクリング下見

日曜日のMTBサイクリング下見をしてきました。 近場を走るだけですが、結構登りが堪えるので、今年は逆コースを取って舗装路で登ってダートで下ろうかと思います。

遠江八景フォトコンテスト

サイクリング&遠江八景フォトコンテストが1月12日まで開催してます。浜名湖周辺の3コースがあり、遠江八景として指定された場所を撮影して応募する企画です。お店にもチラシを置いてありますが、私も一部走って、写真を撮ってきました。コースは、浜名…

mavic crossmax sL

ホイール マビック クロスマックス SL +タイヤ ボントレガー幅2.3インチ チームイッシュー チューブレス仕様で装着しました。また、Fさん ご来店お待ちしてます。

MTBサイクリング

12月21日(日)MTBサイクリングを行う予定です。コースは、店→明神池運動公園→NEOPASA浜松→枕瀬橋→富士見平→店 途中少しダートを走ります。多少坂を上るのが大変ですが、ゆっくりのんびり走るサイクリングですのでどなたでもご参加ください。 集合 AM8:00 …