S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FISH MAN RACE

1週間後の焼津レース、皆さん調子を整えていきましょう。8時の現地集合でお願い致します。M野さん 6時半セブンイレブン予定でしたが、30分早めて6時ちょうどでも宜しいでしょうか。朝早いですが少し余裕をもって行ければと思いますのでよろしくお願いします…

朝練&次回イベント報告

昨日、朝練参加頂きました、M下さん、F本さんお疲れ様でした。店周辺のみ雨模様で大変でしたね。また、行きましょう。 それから、来月7月15日16日と寸又峡温泉へ泊りのツーリングに行く予定です。予約の関係上、今月末での締切りで申し込みたいと思います。…

次回朝練予定

次回、朝練、ご要望により、27日(木)AM8:00 店集合にて2時間ほど走ります。天気の具合で、中止の場合は、前日当サイトにて連絡致します。M下さんよろしくお願い致します。どなたでも、都合がつく方一緒に走りませんか。 お待ちいたしております。前回…

朝練予定

23日(日)朝走りたいと思います。コースは、雨あがりなので、いなさ湖周って257号を戻ってくるアップダウンありの道でどうでしょう。集合 AM8:00 浜松SA下り線。 10:30には、浜北に戻る予定です。よろしくお願い致します。どなたでも、歓迎です。

家山ポタ

家山に行ってきました。まずは森を抜けてかわせみ湖にて休憩。 その後、63号線にでて、家山に到着です。河原で昼食を食べていたら汽笛の音が聞こえてきました。 家山駅に見に行って、駅舎内より写真をとりました。この前、ドラマで使われていたのを思い出し…

焼津漁港 FISH MAN RACE

M野さん、Y田さん、私(S田)でFISH MAN RACE参加申し込みさせていただきました。7月7日よろしくお願い致します。詳細は、後日資料が送られてくると思いますのでまた打ち合わせしましょう。

朝練

朝、秋葉ダム、春野を走ってきました。Y田さんの引きで気持よく走れました。ありがとうございました。また走りましょう。 道はおおむね、景色もよく、平坦で快適でした。秋葉神社下社にて休憩。 その後少し坂を上って道の駅にて再度休憩して帰りました。

最近・・・

最近、自転車に乗れていませんが、かっこいい自転車作成が続いております。ラピエール ゼリウス ULTIMATE FDJ。美しいですな~。 今は、ガノーのチタンフレーム。素材としてチタンはロードでも、、MTBでもありですよ。なんて思ってしまいます。