S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北遠サイクリング

T橋さん、F本さん、Y田さん、今日はお疲れ様でした。そして、ペース合わせられずすみません。もっと精進しないとです。 とりあえず熊からの林道は、きついながらも楽しめました。ありがとうございました。 景色のいいところでは疲れも吹き飛びます。林道…

奥大井キャンプ&サイクリング行きませんか

10月21日(土)に奥大井でキャンプ&サイクリングを予定してます。 星空のもと、たき火を囲んで一緒に飲みませんか。 場所 :八木キャンプ場 静岡県榛原郡川根本町奥泉761-2 http://www.okuooi.gr.jp/wordpress/camp/camp_yagi/ 日程 :21日(土) 午…

豆腐まつり

都田の須部商店の豆腐まつりに、自転車で行ってきました。15kmくらいのスローペースで。 豆腐コロッケに豆腐ドーナツ買って帰ります。 都田総合公園の中は歩いて 少し運動をしたいとの理由とはいえ、妻とは随分久しぶりのサイクリング。

台風一過

台風一過の今日は、一転して快晴。海へ出掛けた。風が強かったけど、気分も晴れた。な~にもしない。こういう休日もいい。

夕焼け

帰りにきれいな夕焼け。日がくれるのも早くなってきた。夏の暑い季節からようやく過ごしやすい秋に・・。 さてどこへでかけようか。

自転車通勤者の夢想

最近自転車通勤の帰りは、天竜川の河川敷道を走ることが多い。生活の場所として利用している人もいる様子で、人間どのような環境でも生きていけるのだなあという気落ちになる。そこまでではないとしても、自転車に詰めるだけの生活道具で、日々移動し続ける…

ブルベ仕様

いまのところ、GIANT DEFYで、ブルベ参加予定なので、ブルベ仕様に装備を取付ておきました。走ることも、ぼちぼち始めていこうとも思い、今週からこれで、自転車通勤も始める予定でいます。 ハンドル周りは、こんな感じでキューシートとサイコンた…