S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伊良湖サイクリング

今日の休みは、ロードで伊良湖岬へ行きました。途中、サイクリングロードを通って、海を眺めながら走ります。 サーファーがいないところは景色を独り占めです。 岬まではもうすぐです。渥美半島サイクリングロードは日本の道100選に選ばれているらしいで…

山サイ 復活

引佐湖より山サイ開始です。タイヤもMAXXISのマッド用BEAVERに変更。押しで霧山山頂を目指します。久しぶりの押しと担ぎでの登りワクワクします。 こんなところも担ぎで乗り越えてきます。 登りとはいえ、乗車できるところでは、乗ってシングルト…

温泉ポタ

寒い日が続いてます。こんな日は温泉でもと、国民宿舎 奥浜名湖に日帰り入浴 ¥510行ってきました。少しオレンジロードを走った後の汗を流します。 帰りは川沿いをのんびりと。

MTB走行会 IN サイクルスポーツセンター&ナイナー試乗会

ナイナー試乗会も兼ねたサイクルスポーツセンターでの走行会。なかなか優れものぞろいでしたよ。 FAT BIKEはクロモリ29インチ。グリップが効かない急坂などものともせず登って行きます。中央の黄色のバイクはカーボンフレームで、LAUFというと…