S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MTBサイクリング

急遽出かけることになりましたMTBサイクリング。浜北の大橋牧場脇を進んでいくと、青谷鍾乳洞という場所に通りかかり入ってみることにしました。奥の入口より入ります。 中央に空間があって先を進むと外に繋がります。思いがけなく興味深い場所を見つけられ…

MTBサイクリング

明日、日曜日お店前6時30分集合でMTBで走ることに急遽なりました。参加頂ける方ございましたら、一緒に行きましょう。台風でいけなかった前回の観音山ルートの予定でいます。

ロードサイクリング

TREK ROAD DOMANE に乗って今日は浜名湖周辺を走ってきました。自宅より舘山寺経由で南下、旧東海道通って、以前お店のイベントでもきた潮見坂を登ります。 登りきると海がきれいに見渡せます。 その後スズキ湖西工場脇を通り、豊田佐吉記念館…

スバルトレイルジャム

FUJITENリゾートで行われたMTB2時間耐久レースに参加してきました。 ピット付近はまだ大丈夫ですが、この後の登りが堪えます。林のなかもテクニカルコースでした。 結果はまずまずでした。私としては。 会場のブースで気になるバイクの試乗をしたり…

森町サイクリング

今日は、秋晴れの良い天気でしたので少し走ってきました。森町の林道です。まずは、山からの湧水がでているところで、のどを潤して休憩です。 その後も登っていきます。途中菰張山までの道は、がれていて勾配もきついので毎回苦労します。写真はようやく登り…

16日(祝)MTBサイクリングは中止です

16日(祝)MTBサイクリングを予定していましたが、台風のため中止にさせて頂きます。また、次回よろしくお願い致します。

MTBサイクリング予定

16日(祝)MTBで走ろうと思います。行き先は観音山付近です。集合は朝7:00お店前。11時には戻る予定です。どなたでもご参加ください。ゆっくり走って林道入り口まで1時間ほど。急坂を少しがんばって登った後は下りを楽しむ感じです。 今日は下見に…

MTBサイクリング

朝の雨も出発時刻には上がりMTBサイクリングに出かけることができました。29erMTBの走りのおかげで自走してもさほど苦にならずに、目的地まで到着しました。まずは、少しきつい坂をがんばってのぼり、富幕山山頂へ登った後、シングルトラックを下…

レースメンバー予定とMTBサイクリング

9月21日のトレイルジャム、Y田さんと私S田チームと、同じく浜松店スタッフS木とお客様のY下さんの2チームにて参加の予定になります。2時間なので4名1チームだと少し物足りないでしょうから、今回はこのチーム構成にさせていただこうと思います。明日、申…