S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奥浜名湖山サイ

今日の休みは、天気が良かったので山へ。 奥山から富幕山へ。前に奥山高原遊園地があった場所も今はさびしいかぎりです。元遊園地の脇道を通って行きました。 途中、ささゆりがきれいに咲いていてましたよ。 山頂に到着です。この後はようやく下り。自然歩道…

通勤仕様

最近これで、まったりと通勤してます。

梅雨入り

いよいよ梅雨入りで、走れる日は、貴重になってきます。今日は、少し脚に疲労感が残ってますが、天気がよかったので、近場を走ってきました。いつもの、船明ダム周辺の林道です。 ロードで長時間走った後のMTBフルサスの座りごこちの良さったら格別ですね…

松本400 ブルベ

松本までを往復する400km ブルベへ参加しました。昨日の朝6:30 静岡出発 、今朝7時過ぎに到着。一緒に参加のY田さん他皆様のサポートのおかげで無事完走できました。 私と静岡のお店のスッタフとY田さん。スタートから結構なハイペースで進みます…

鳳来寺サイクリング

店の企画で、鳳来寺山へ行ってきました。前日の天気予報では曇りでしたが、よく晴れて暑い日となりました。途中の道の駅、パークウェイへ入る前の足湯で休憩しました。熱い湯谷温泉の源泉が流れ出ていて足を温め、ほぐしてリフレッシュです。温泉街も少し入…