S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来月からよろしくお願い致します

今月怪我治療のため休ませて頂いておりましたが、来月より店にでる予定です。よろしくお願い致します。

MTBライド

先日、急遽走る事になったMTBライド近場で何度か走っている場所。暑い中登りました。 下りも快調に走っていたのですが・・・ 最近の林道の状態を確認していなかったので、倒木ありがけ崩れありの状態。 なんとか山を抜けれるかなと公道に出るほんのわずかな…

MTBライド

突然ですが、明日MTBで少し走る事になりました。お休みに入られた方もいらっしゃるので、ご連絡させて頂きます。 AM8:30 船明ダム駐車場 集合で1時間ほどの林道を周回します。都合がつく方お待ちしてます。

キャンプ仕様

今日より、土曜まで夏休み。自転車をパスハンター&キャンピング仕様にして地図をみながら妄想の世界で走ってます。 1DAYキャンプならこれで行けるでしょう。

TREK WORLD

京都で開催されたトレックワールドに参加してきました。場所は、国立京都国際会館。 昼の時間から、プレゼン開始。 モデルの日向涼子さん登場。 プロジェクトワンで好みのカラーに仕上げたドマーネでの海外イベント参戦レポート。ドマーネの良さを強調してま…