S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉山ヒルクライム

秋葉山への練習会お疲れ様でした。皆さん速いですね。また、お願いします。

秋葉山ヒルクライム

28日(日)は、秋葉山を登ってみましょう。集合は少し時間を早めて6:30お店前でもいいでしょうか。よろしくお願い致します。

28日 日曜日 朝練します

28日 日曜日 朝練しようと思います。7時30分あたり出発10時30分頃戻る予定で、ご同行頂ける方連絡下さい。詳細はまた後日決めさせて頂きます。

寸又峡サイクリング

15日、16日と寸又峡へサイクリングしてきました。行きは春野経由で362号線を北上していきます。Y田さんも行きは一緒に同行頂きました。暑いので、こまめに休憩していきます。 ニュースで出ていた例の崩落個所もいまだにそのままです。 大井川に出るための…

寸又峡宿泊サイクリング

7月15日(祝)、16日(火)寸又峡温泉サイクリングの予定です。集合は、AM8:00お店前にしたいと思います。事前に、着替え等を送りたいと思うので、着替え、靴等をお店に持ってきて頂ければと思います。私を含めて3人で行く予定にかわりましたので、Kさん…

FISH MAN RACE お疲れ様です

焼津漁港を会場としたレースに参加してきました。朝浜松は、あやしい天気でしたが、焼津では晴れており暑い(熱い)一日となりました。 会場は、いろいろなお店が軒を連ねており、出走待っている間も飽きませんでした。レースは、風の強さにはまいりましたが…

FISH MAN RACE。皆さんよろしくお願い致します。

明日、焼津レース8時、現地でお願い致します。漁港が会場なので日差し対策、椅子程度は持参できたらよいかと思います。会場では、食べ物はいろいろある様子なので、合間に食事できると思います。不明な点は、お尋ね下さい。それでは、よろしくお願いします。