S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーデンパーク

ガーデンパークで散歩。風が無い場所では、暖かく気持ちがいい。色とりどりの花がきれいに咲いてました。

卓球も復活?

今日は、春休みで家にきている、甥っ子、姪っ子、息子と卓球をするため磐田のラリーナに出掛けました。施設は新しく広くて気持ちがいい。楽しんでいると、NHKの取材クルーが来て、水谷選手の目の不調のことで、インタビューを受けてしまいました。放送された…

春を探しに

久しぶりに暖かな陽気に誘われてふらふらと自転車で散歩。木蓮の花がきれいでした。徒歩でも散歩してみると、つくしが生えているのに気づきました。春がようやく訪れてきた感じです。

ボヘミアンラプソディ

今夜の1曲 クラシックギターでロックを感じさせてくれます。こういうのいいなあちなみにアコギの楽譜でやってみたのですが、オペラパートで頓挫。何とか最後まで弾きたいのです。

気の向くままに

自転車以外のことを少し書いてくことにしました。 http://sdayamayuki.livedoor.blog/

クラッシックギター復活

はじめまして。自転車関連で書いていたYAHOO BLOGも更新しなくなり、今年で当BLOGも閉鎖予定とのことで、こちらで、自転車に限らず他の話題も含めて新たに書いていこうと思います。 丁度、1年前ロードバイクで事故してから、自転車から遠ざかって、他の趣味…