S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富幕山MTBサイクリング

MTBサイクリングは9月5日(木)でどうでしょう。行先は富幕山あたりで。まずは、のんびり走りましょう。詳細は、また後日連絡します。

MTBレース SUBARU XV トレイルジャム in FUJITEN

ふじてんリゾートで行われるMTBレースに一緒に参加しませんか。MTB2時間エンデューロの予定です。詳しくは http://trail-jam.com/でご確認下さい。車で2時間程度で行ける気持ちのよい場所です。のんびり楽しみましょう。 朝8:00~でその後の時間も十分あ…

天竜サイクリング

最近の猛暑は、厳しいですが、走りにも出たいので出来るだけ、涼しく走れるようにコースを選んで出かけました。先日登った秋葉山を登ります。今日は、本殿まで行ってお参りしました。 天竜スーパー林道を山住峠を目指して走ります。高いところなので、空気は…

伊香保温泉

法事のため、群馬県へ行き、伊香保温泉に泊まってきました。おいしい食事とマジックショーなんかみて、楽しい時を過ごしました。 翌日は、雨降りでしたが、石段を歩き買い物です。 昼は水沢うどんを食べて帰りました。 水沢観音も寄ってお参りしていきました…