S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の楽しみ

最近の寒さでは、なかなか走る気が起きません。 通勤では、なんとか乗っていはいますが。 で自転車に関してはもっぱら、ブルベの装備とかの妄想しています。 どの商品があうかなと色々考えていると時間がたつのが早い。 先日、モンベルのナイトライドベスト…

渥美半島サイクリング

今日はブルベに向けてある程度、距離を走ろうと、渥美半島、伊良湖を目指して出発しました。途中、弁天島にて休憩。比較的暖かで良い気分。太陽の光が湖面で輝いてまぶしい。 渥美半島に入り1本道をひたすらまっすぐ走り続けます。少し、向かい風あり、道は…

滝沢

最近の寒さでは走る気も起らなかったのですが、今日の日中は風もなく暖かくなったので、取りあえず走りだし井伊谷宮へ来ました。お参りをした後、コンビニで帰りのルートを検討。 なんとなく、物足りなかったので普段着のままでしたが、三岳、滝沢と登って帰…

初走り

今年の初走り、井伊直親公の墓からスタート。右膝の内側が鵞足炎らしく、少し痛みがあるので、のんびりと暖かくなってきた午後からちょっと出かけます。 浜名湖まで出て帰ります。 汗をかかない程度でと思い、普段着で走ったらやっぱり汗ばんで気持ち悪い。 …

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します。