S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練

朝練という名目で走ってきました。Kさん、Y田さんお疲れさまでした。ありがとうございました。 オレンジロードは国民宿舎まででしたが、私自身は滝沢登りで十分な練習になったと思います。また、走りましょう。

土曜朝練

5月18日土曜日、天気は大丈夫そうなので、予定通り行く予定です。集合は、朝7:00 バイシクルわたなべ 浜松店 東入口前です。Y田さん お待ちしてます。オレンジロードをかっとばしてください

週末のルート下見

今度の土曜日朝練として行く予定のコースを走ってみました。まずは、滝沢展望台。急勾配の場所を踏ん張って登ります。 その後三岳神社方面へ行き、井伊谷へ下り、少し北上して、オレンジロードを走ります。 浜名湖を眺めながらアップダウンを繰り返し、三ヶ…

早朝サイクリング

今朝は、店企画で道の駅花桃の里までショートサイクリングしました。 交通量も少なく無事に終えられて良かったです。早朝の時間帯は気分よく走れます。日が昇るのが早いシーズンは朝早く走り終えるのがベストかな。

森ポタリング

家族と森町へサイクリングをしてきました。天浜線、遠州森駅にて、レンタサイクルを利用しました。1日1人¥300。子供のだけ、MTBを持参です。 まずは、市街を抜けて蓮華寺方面へ出かけました。歴史民俗資料館があり入ってみることに。かつて周智郡役所と…