S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM423伊豆400

大いに不安を抱えながら当日の朝をむかえたの伊豆400KM ブルベ。どの方も健脚そうな強者ぞろいの中で、私は場違いな感じを覚えながらも、行けるとこまで行ければいい、と思いながらのスタートです。 まずは、最初の上り、牧之原台地を行きます。早速、…

調整ポタ

今週末に控えているブルベ。全然走れていなく調整だけでもと出かけました。奥山に到着、さて戻るか、どうしようか迷った末、風越峠経由で三ケ日へ行くことにしました。 三ケ日に出て、せっかくなので、大福寺により、 摩訶耶寺にもより、 庭園は、みませんで…

浜松市街ポタ

久しぶりにのんびりとポタリング。クーポン券持って元町珈琲へ。クーポン券利用でエッグベネディクトというモーニングを試食。目の前でソースをかけてもらいます。バター、レモン果汁、卵黄をベースにしたあっさりしたソースで胃にやさしい感じで、おいしく…

はままつMTB Fes.2016

遠州浜公園付近で行われた、MTB4時間耐久レースに参加しました。天気も良く、日がさすと暑いくらいです。小笠原選手を先頭にローリングスタートで開始。 凧揚げ会場の周りの防風林の中をくねくねと周って行くコースです。ほぼ平坦なので、スピートを上げ…