S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浜名湖、気賀散策

天気もよく出勤前に軽く走ってからと浜名湖を見に出かけました。いい景色で気分も爽快です。 その後、姫街道を気賀市街を通って散策しました。犬くぐり門です。昔、気賀の関所が閉まった後も地元の人が通れるように設けられたものです。 坂を登って、国民宿…

子供とサイクリング

先日、子供と都田の公園までサイクリングしました。途中松林の中の道を通っていきました。 結構、全線走れば長いです。 中学になったら、24インチも小さくなってしまうので、乗れるうちにたくさん乗って欲しいものです。

滝沢展望台

たまには、ロードバイクで爽快に走りたくなります。出勤前に滝沢展望台に寄って行くことにしました。まずは、途中キャンプ場で休憩しました。夏にはまたキャンプをしたい処です。 その後滝沢展望台へ登りました。今日は、空が少し霞んでいましたが、気持のよ…

MTB 竜ヶ岩洞サイクリング

お店の企画で、引佐の竜ヶ岩洞近辺林道を走りました。結構、坂を登ってようやく景色のいいところにでました。日差しは暖かく空も澄んでて気持ち良いです。 小学3年生と中1の兄弟のファミリーが参加頂き、今回はの~んびりペース。こういうのもまた良いです…