S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天竜サイクリング

アキグリーンカップは私の独断でMTBロングライド参加にさせて頂きました。今回のイベントでも無ければ走れないような場所もあり、レースですがマイペースで景色を楽しみながら走りたいと思ってそうさせていただきました。 よろしくお願いします。 さて、今日…

アキグリーンカップ

アキグリーンカップの参加種目を只今検討中です。いずれにおいても早朝開始レースのため前泊する予定でいます。 アキグリーンカップのスケジュール案 ①日曜日のロングライドメイン 土曜日午前出発、希望があれば、午後のタイムトライアル参加 宿泊場所へ 早…

磐田ポタ

今日は、暖かな陽気の中磐田散策です。台湾一周、オーストラリアツーリングを昨年してきたT橋さんと豊岡を軽く一緒に走りました。さずが、息が乱れず淡々とついてきます。海外ツーリングはいつか私も行ってみたい。道は景色も良く何度来ても飽きません。 T橋…

アキグリーンカップ

5月17,18日長野県富士見高原で行われるアキグリーンカップに出てみませんか。出場種目は未定です。日曜日のロングライドも面白そうです。詳しくはこちらでご確認下さい。 http://2014.akigreencup.com/index.php?FrontPage

MTB4時間耐久レース

遠州灘海浜公園で行われたMTB4時間耐久レースに参加してきました。 2名でエントリーです。Y田さん、私の2倍近くの周回を走ってもらう結果となりまして大変お疲れ様でした。 M下さんも楽しめましたか。 フルサスカーボンバイクを駆ってのS木さん。 久しぶりの…