S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

春野練?

本日はお疲れさまでした。出来るだけ乗って調子を上げていければと思います。それにしても、スペシャ、ルーベいいですね。また、よろしくお願いします。 日差しが雲に遮られている間は助かりましたが、時折日差しをまともに受けて汗だくになっての到着。 ち…

7月30日 朝 走りにどうですか。

突然ですが、7月30日(日)走りにいきませんか。午前中のみあたりで考えてます。要相談で。

奥浜名湖ポタ

連日猛暑が続いてますが、今朝起きると雨が降っていた形跡が。幾分涼しくもあり、これなら走れるかなと午前中だけ走ることにしました。久しぶりのロードバイクです。しばらく乗っていなかったので快速感がたまりません。奥山より風越峠に来ました。この道は…

くんま水車の里

暑い日が続きますね。自転車で出掛けるのもためらってしまいますが、朝方涼しいうちにと、くんま水車里方面を目指して進みました。林道で沢沿いの日陰道を選んで行きます。 そのおかげで疲れもなく到着。10時過ぎ、オートバイはたくさんいましたが、サイクリ…

法多山

夏期限定 厄除氷。空いた時間に法多山に行った時食べてみました。袋井産抹茶100%シロップが良い味を出しています。団子も程よく冷やされておいしかった。 法多山では、空気入れと、六角レンチが常備されているので助かりました。突然思い立って、空気も…

鎌倉最終日

鎌倉見納めにポタリングです。午前中の雨もあがり、蒸し暑くなってきました午後。まだ、見ていない寺もあるので、出掛けました。浄智寺から。 岩をくり抜いた中に布袋尊。このような洞窟のような場所が多くあり、昔は住居としても使われていたものもあるとの…