S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近場ポタ

出勤前近場をポタリングしてきました。森林公園のところにある金刀比羅(ことひら)神社。 こんな道さらに奥へ進むと高根神社もあります。 アクトタワーまで良く見渡せます。 神社脇の急坂を登ってみました。 ここは、古墳でもありこんな場所もありました。 …

2014初MTBサイクリング

比較的暖かな陽気に恵まれ楽しいMTBサイクリングに行くことができました。疲れたら休む。のんびり登って行きます。 頂上でも一休み。スイーツのおやつでエネルギー補給です。 シングルトラックはやっぱりサイコーです。 最近走れていなかったので、リフレッ…

2014初MTBサイクリング

行先 富幕山 集合場所 セブン-イレブン 引佐井伊谷店 (257号沿いJAいなさ近く) 集合時間 AM7:30 帰りにあらたまの湯に入って帰ります。 ご都合がつく方走りましょう。車で現地に行きます。

ESI grips(イーエスアイ グリップス) Racer's Edge

ESIグリップ シリコン製で、感触良いです。 長いことスポンジグリップでやってきましたが、これからはこれで行きそうです。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 今年も出来るだけいろいろな処を走りに出かけたいと思います。 今年もよろしくお願い致します。