S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

匠 フレーム塗装

私が,時々乗っていた自転車をMIYATAさんにフレーム塗装をおねがいしました。黄色です。 匠のロゴ入れました。 もとはこんな色です。 さわやかな青と白もよかったのですが、黄色が好きなので変えてみました。早く、組み付けて乗りたいです。 また、最近、素敵…

MTBサイクリング

今日は、店企画のMTBサイクリングで富士見平周辺を走りました。富士見平からは、空気がすんでいて富士山がきれいにみれました。まさに名前通り。 この後林道を下っていきます。なかなか、タイヤがグリップしないので、慎重に下りていきます。 NEO PA…

城山

最近、寒さも厳しくなってきました。が、今日も休みだったので、まだ行ってなかった城山へ行ってきま した。渋川より登っていきます。途中、三遠南信自動車道を見下ろせます。 ようやくダートの始まりです。 開けた場所にでると、遠く浜名湖が見えました。 …

秘境 小和田駅散策

以前、天竜川林道から、小和田駅への降り口を見過ごして行くことが叶わなかった小和田駅に今回飯田線で訪ねてきました。佐久間駅より、出発です。今回は、自転車無しで身軽です。 飯田線は、扉を開けるためのボタンがあります。 20分程して小和田駅降り立ち…