S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

家山ポタ

家山に行ってきました。まずは森を抜けてかわせみ湖にて休憩。

その後、63号線にでて、家山に到着です。河原で昼食を食べていたら汽笛の音が聞こえてきました。
イメージ 2
家山駅に見に行って、駅舎内より写真をとりました。この前、ドラマで使われていたのを思い出しました。
イメージ 3
帰りは、金谷から大代川沿いの道を掛川方面に向かいます。81号線途中細い道に変わりますが、私にはこのような道の方が好きです。
イメージ 4
途中化石を見れる場所があって寄ってみました。
貝がたくさんみれました。
1人では、自分のペースでポタリングです。それから、来月、家山からさらにさかのぼって寸又峡で宿泊する計画があります。7月15(祝)、7月16日(火)を予定したいと思っています。その時は、島田より大井川沿いを一気に進んでいく予定です。
イメージ 7
興味がある方は、ご一緒しませんか。宿は、\8,000 夕食朝食付きです。