S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

MTBサイクリング予定

16日(祝)MTBで走ろうと思います。行き先は観音山付近です。集合は朝7:00お店前。11時には戻る予定です。どなたでもご参加ください。ゆっくり走って林道入り口まで1時間ほど。急坂を少しがんばって登った後は下りを楽しむ感じです。
今日は下見に行ってみました。こんな感じの走りやすい道です。
イメージ 1
帰りにここにも寄ってみたいです。
イメージ 2
 
 
さらに富士見平下の林道を下っていきます。
最後にあらたまの湯で汗を流していく予定です。最後までお付き合い頂ける方はタオル持参がよいかと思います。
イメージ 4