S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

喫茶 BOO

先日、お店にチラシを持ってこられた方の紹介する喫茶店 BOOに行ってみました。秋葉ダムの少し先にあります。マスターに聞くと持ってこられた方はお客様とのこと。コーヒーをお任せで入れて頂きました。違う味でもう一杯頂きました。おいしかったです。ありがとうございました。イメージ 1
店内ではライブとか、外では、キャンプ、バーベキュー等、自由にできるとのこと。マッサージも予約の上可能だそうです。イメージ 2
今日は、ダム湖を眺めながら、のんびりしました。これからの、こちら方面のツーリングの休憩場所にしたいと思います。
イメージ 3