S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

いぼ石祈願

磐田市豊岡の三森神社にいぼ石と呼ばれる石があります。割りばしでなでると治るとのこと。足裏にちょっとイボ持ちの私は、朝、皮膚科で見てもらってから豊岡に出かけてみました。(ずいぶん通いましたが、今日の治療で終わり予定)
坂を上っていきます。開けたところは景色いいです。
イメージ 1
到着しました。
 
イメージ 2
神社右脇の石がそうらしい。割りばしでなでなで、今回でイボ完治しますように。
イメージ 3
 
道路わきにもあります。
イメージ 4
こちらも同じように。
こちらは、ちゃんとわかるようになってます。
イメージ 6
 
そのあと、脇道より山へ突入、迷ったので麓に降りました。
見覚えのある将軍杉まで行ってかえります。
イメージ 8
 
 
 
 
 
今回も前の店長のルートを辿ろうと行ったのですが、やはり自分で調べて開拓していった方がよかったかな。