S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

近場の林道

近場の林道を散策してきました。前の店長が勧めていたルートで、前にミスコースして辿れなかったので再チャレンジしました。ようやく、登り下りほぼ全線林道コースがつながりました。これから、遠くへ行けない時等に走るコースにでもしたいです。
シダが両脇に鬱蒼と生えた中を走ります。
一端舗装路に出たあと次の林道、途中三叉路にでました。この先は以前走った場所で見覚えありました。
イメージ 2
開けた場所で休憩です。しばらく尾根ずたいに走った後、下ります。
林道を走り終えてから、近くにあっても見たことがなかった滝を見ていきました。
 
道路からすぐです。立派な滝がありました。近場でも楽しめるルートです。今度は、MTBサイクリング企画で行こうかな。