S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

林道三昧

都田から、三岳城へ林道で行きます。梅の花がきれいに咲いていました。
イメージ 1
気分の良い林道で、景色が開けたところ。
遠くに浜名湖が見れます。
イメージ 6
三岳城址につきました。
 
滝沢展望台までの道の途中の風力発電施設です。
滝沢展望台にもつきました。白く空が霞んでいて展望は今一つ。
イメージ 9
 
 
展望台から北側に下りていきます。荒れていてほとんど歩きでした。
 
 
下りて、伊豆神社というところで休憩です。
道端の風景も里山らしくて良いです。
イメージ 4
 
最後は、林道を登って富士見平にて、昼食をとりました。春はいいですね。ぽかぽか陽気に景色も飽きません。
イメージ 5