S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

京都観光

暖かい天候にも恵まれ、家族で京都観光を楽しんできました。
清水寺にまずは行きました。よくTVでみる風景です。大勢の人で賑わっていました。絵になりますね。
イメージ 1
哲学の道です。桜がいい感じに咲いていました。
 
銀閣寺です。修学旅行時来て以来です。なんとなく記憶があるのみです。
イメージ 3
庭を散策できる道がありました。上から銀閣寺を見下ろせます。
イメージ 4
銀閣寺シュークリーム(抹茶味)を食べて休憩です。皮がさくさくでとてもおいしかったです。
イメージ 5
人力車がありつい見入ってしまいました。
イメージ 6
なかなかの車輪です。
イメージ 7
時間都合であまり見て回れませんでしたが良かったです。京都は、交通量が多いので注意が必要ですが、次回行くときは自転車で回ってみたいと思います。