S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

MTBサイクリング

急遽出かけることになりましたMTBサイクリング。浜北の大橋牧場脇を進んでいくと、青谷鍾乳洞という場所に通りかかり入ってみることにしました。奥の入口より入ります。

イメージ 2
中央に空間があって先を進むと外に繋がります。思いがけなく興味深い場所を見つけられて楽しめました。近場でもいつもと違う道には何かあっておもしろいものですね。
 
この先一旦、9号線にでて、予定変更で船明ダム方面へ通じる林道を走ることにしました。処どころ倒木などあって道をふさいでたり、ガレた登りで苦労しましたがなんとか、走り抜けました。
左を行けばさらにダートを登りますが、今日は右を行きます。
無事林道を走り終えて帰りました。F田さんありがとうございました。林道走行は楽しめましたか。また、のんびりサイクリングで楽しみましょう。