S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

週末のルート下見

今度の土曜日朝練として行く予定のコースを走ってみました。まずは、滝沢展望台。急勾配の場所を踏ん張って登ります。
 
その後三岳神社方面へ行き、井伊谷へ下り、少し北上して、オレンジロードを走ります。
浜名湖を眺めながらアップダウンを繰り返し、三ヶ日まで走ります。オートバイが結構走ってました。気持のいい道です。
イメージ 3
昼になり三ヶ日駅の三ヶ日バーガーなるものが興味をそそったのですが、ちょっと予算オーバーでしたのでやめました。
イメージ 4
 
その後はサイクリングロードを走ったりしてのんびり帰りました。本当は、練習という名目ですが、例のごとく終盤で失速です。やっぱり自分の場合景色を眺めながらの、のんびりサイクリングとなってしまいます。