S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

伊良湖サイクリング

今日の休みは、ロードで伊良湖岬へ行きました。途中、サイクリングロードを通って、海を眺めながら走ります。
サーファーがいないところは景色を独り占めです。
イメージ 2
岬まではもうすぐです。渥美半島サイクリングロードは日本の道100選に選ばれているらしいです。早く全線繋がればいいのにと思います。
灯台も見ておきました。意外と小さいです。
イメージ 4
菜の花もたくさん咲いてました。バス停の名前が「菜の花畑」というのがありました。
 
それから先は、途中から42号に戻りひたすら走ります。帰り膝痛がはじまり苦労しました。今度のブルベ、この膝の痛みがでるのを解決しないと完走は厳しそう・・・。いろいろ試してみます。