S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

北遠サイクリング

T橋さん、F本さん、Y田さん、今日はお疲れ様でした。そして、ペース合わせられずすみません。もっと精進しないとです。

とりあえず熊からの林道は、きついながらも楽しめました。ありがとうございました。
イメージ 1
景色のいいところでは疲れも吹き飛びます。林道でてからの大島ダムも気持ちの良い道でした。
東栄までで、私はギブアップでしたが、その後の四谷の千枚田どうでしたか。
私はその後、東栄温泉の蔦の渕で足を休めて、
イメージ 3
昼食後9号線へ戻りました。
帰り道にある、亀ヶ城跡、鶴ヶ城跡と寄ってゆっくり帰りました。
イメージ 5
また、次回もこりずに誘ってください。