S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

近場MTBポタリング

たまに走れるのは、出勤前のみでまたのんりぴりポタリングしてきました。ふらふらと面白そうな小道を選んでいったら、明神池運動公園のあたりで貯水池にでました。池の周りの遊歩道を散策します。
近くに天浜線が走っています。池より天浜線をくぐるように通路ができていました。
ちょっとしたシングルトラックが少し楽しめました。
その後、NEOPASA浜松でコーヒーを飲んで休憩、滝沢キャンプ場わきを北上、枕瀬橋に行ってみました。都田川が綺麗な景色の良いとこです。
イメージ 4
その後もダートを選んで遊びながら戻りました。
15日(金)早朝、上記のコース予定のポタリングを行う予定です。ご都合がつく方一緒に走りませんか。