S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

紅葉ポタ

紅葉を見に白倉峡へ行ってみることに。途中、遠くに色鮮やかな木々が湖面に映えていました。
 
 
ここが、その場所です。丁度ベンチがあったので、休憩。今日は熱いコーヒーを飲もうと道具を持ってきました。インスタントですが、熱々で飲めるだけでも満足です。風もない暖かな日差しの中でゆっくりしました。
 
秋葉ダムの手前の橋を渡りこれから白倉峡まで登ります。
イメージ 3
 
 
 
 
6km程登って着きました。遊歩道があるので散策。
 
葉は、ちらほらと色づき始めてはいましたが、まだこれからという感じです。
イメージ 5
 
此処で、弁当を食べて戻る事にしました。
 
 
後は来た道を帰りました。土曜に行く予定の小国神社もまだ早いかもしれません。AM8:00 店出発です。