S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

奥山 山サイ

本日の休日は、曇り、とりあえず雨の心配もなさそうなので、林道を走りたくなり出掛けました。奥山方面に向かいます。奥山は、この時期に来ると道沿いにアジサイがみられます。


f:id:sdayamayuki:20220613170450j:image

その後は、林道をのんびりと進みます。


f:id:sdayamayuki:20220613171605j:image

ダブルトラックも少し飽きて来たところで、シングルトラックが現れ、引き込まれてしまいました。


f:id:sdayamayuki:20220613171904j:image

 

なかなか変化に富んで楽しい。


f:id:sdayamayuki:20220613172011j:image

少し遊んだあとは、浜名湖を目指します。


f:id:sdayamayuki:20220613172225j:image

 

今日は、浜松市街に用事があったので、三ヶ日より浜名湖畔を周りながら向かいます。最後は、浜松城公園でコ―ヒ―休憩してから帰りました。


f:id:sdayamayuki:20220613172946j:image

 

明日あたりから、東海地方も梅雨入りの模様。からっと晴れた空のした走るサイクリングは暫く我慢ですね。


f:id:sdayamayuki:20220613173204j:image