S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

森町サイクリング

今日は、秋晴れの良い天気でしたので少し走ってきました。森町の林道です。まずは、山からの湧水がでているところで、のどを潤して休憩です。
イメージ 1
その後も登っていきます。途中菰張山までの道は、がれていて勾配もきついので毎回苦労します。写真はようやく登り終えた平坦なところです。
1箇所展望が開けて気持ちの良い場所があります。ここで、お弁当を食べて休んでいきました。遠くアクトや遠州灘も見れました。
この後は下りを楽しめました。良い季節になってきました。あさってのMTBレースも気持ちよく走れればいいなと思います。参加頂ける皆さんよろしくお願い致します。Y田さん、XTRペダル入荷しましたので、またお待ちしています。