S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

MTBサイクリング 豊岡~森

昨日の雨とは一転、快晴の天気に恵まれた中、サイクリングしてきました。豊岡から林道へ向かいます。
坂を登り始めて程なく、見晴台がありました。ナイナーリジットフォーク付きオルベアMTBで走るTさん。途中、乗らせてもらいましたが、カーボンリジットフォークも軽いハンドリングでいいですね。
林道はよく整備された開けた道で走りやすかったです。
イメージ 3
途中の分岐を右にとり森町へ。
イメージ 4
がれて滑りやすかったですが、楽しめました。
しばらくし下りてから、里山を眺めながらの小道を進んでいきます。
イメージ 8
 
大洞院まで、道標の案内のおかげで古道のような良い道を走る事ができました。
 
 
楽しんで下っている間に大洞院に到着です。新緑がきれいです。
イメージ 6
その後は、小国神社でお参りし昼食を食べ帰りました。色々話ながら走って楽しい1日でした。Tさんありがとうございました。また、走りましょう。