S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

スバルトレイルジャム

FUJITENリゾートで行われたMTB2時間耐久レースに参加してきました。

ピット付近はまだ大丈夫ですが、この後の登りが堪えます。林のなかもテクニカルコースでした。
結果はまずまずでした。私としては。
イメージ 3
会場のブースで気になるバイクの試乗をしたりしてこちらも楽しめました。
イメージ 4
スタートの時間が早かったので昼頃には、会場を離れ、精進湖周辺を走りしました。アップダウン連続の楽しい
ルートで皆さんも満足頂けました。
イメージ 5
1日天気もよく富士山もきれいに見えて気分爽快です。その後温泉に入って、富士宮やきそばを食べて帰りました。楽しい充実した時を過ごせました。ご参加頂きました皆様ありがとうございました。また、楽しいトレイルを走りましょう。
イメージ 7