S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

MTBサイクリング

日曜のMTBサイクリング、大橋牧場へまず行きました。愛くるしいポニーがお出迎え、羊やうさぎもいました。
定番のソフトクリームを皆さんで食べた後、私は、ホットミルクで温まらせてもらいます。酒粕が入っていて絶妙なおいしさでしたよ。
その後、たまたま見えた牧場脇の林道を登って行きました。MTBだととダートがあると、ついそちらへ行ってしまいます。道も良く整備されているので、オンロードタイヤでも問題無さそうです。
この先、開けた気持ちのよい林道をしばらく登って行きました。観音山登山口まで抜けて9号線に下りました。時間も限られていたので、舗装路をまた引き換えしです。坂をのんびり上って行きます。沢沿いの道で、マイナスイオンたっぷりな感じで、登りも楽しかったです。
 
日差しも暖かく、いよいよ春が来た感がします。
 
 
 
 
今回参加頂きました、F田さん、Y田さんありがとうございました。また、今度は別ルートを走ったりして林道開拓してみましょうか。またよろしくお願いします。