S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

林道散策

先日の林道散策で行けなかったルートをを行ってみました。はずは、林道手前、徳泉寺を見ていきました。
 
木彫りの仏様が見れます。
先日、行かなかった分岐の先も快適な林道が続いてました。
イメージ 3
次の分岐も沢沿いを進んでみます。最初は良い道でした。
そのうち道が崩壊しだしたりしてきました。
さらに登って行くと沢も細くなり道もシングルトラックに変わって行きます。時間も無かったので、適当なところで引き返すことにしました。
イメージ 6
 
帰りの下りは楽しめました。楽しんだ後は、あらたまの湯で足湯につかり一休み。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
今日は午後から仕事なので、公園でお弁当を食べゆっくりしてから出勤です。あまりに気持ち良い陽気なので、缶コーヒーを飲みつつ本を読んだりして、しばらくのんびりとした時間を過ごしました。暑くも寒くもない日は貴重です。今が一番過ごしやすい。
イメージ 7
前回に続き林道探索。近場で探せばまだまだいいところあります。