S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

浜名湖サイクリング

今日、明日休み、とりあえず適当に走りだします。ふと、思い出したのが、前にお店での話ででた坂。ここのことですよね。距離は短いですが、なかなか楽しめましたよ。

その先、まっすぐ西へ向かい、弁天島でお弁当食べて、休憩。
イメージ 2
サイクリングロードを舘山寺へ。自転車道だと車を気にせず、ふらふらと走っていられるのでいつものパターンになってしまいます。今日は、普段着で、途中寄り道しながらなので、気楽。
イメージ 3
舘山寺温泉では、足湯につかってまた休憩。
全く頑張って走ることのない自由なサイクリング。時間が足りないとか、急がないと目的地に着かないとかいう場合には必死に走りますが、その必要がなければ、こんなのが好きです。私の脱力サイクリングまた次回も。