S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

奥浜名湖サイクリング

昨日の雨もすっかりあがり、今日は晴天で暖かなサイクリング日和。奥浜名湖へサイクリングに出掛けました。
今年の初走りです。奥山より正月になまった体を徐々に、慣らしながら風越峠に到着。
昼は、三ケ日駅のグラニーズカフェで昼食です。
ラニーズバーガーを注文。分厚い肉が食べごたえあり、おいしかった。
イメージ 3
戻りはオレンジロード。走りやすい道なので、つい頑張ってしまい、いつも終盤はヘロヘロです。
イメージ 4
空気が澄んで浜名湖が特にきれいにみえて最高です。T社のお二方、今日は、ほんと楽しかった。ありがとうございました。また、走りましょう。思えばT君と、一緒に走るのは、かれこれ20年ぶりくらいになるのかな。月日の経つのは早いものだよね。お互いあまり変わっていないけど・・。
イメージ 5