S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

ガーデンパーク

最近は、時間があると、ふらふらと散歩する機会が増えました。
 
今日は、ガーデンパークへ歩きに行って、きれいな花をみてきました。特にばらが見頃でしたよ。
 
イメージ 1
 
ばらのトンネルでは、大勢の人で賑わってました。
 
イメージ 2
定番の深紅のばらが鮮やかです。
 
黄色も好きな色です。
 
 
睡蓮も可憐な花を咲かせてました。
 
建物の色と花の色がマッチしていいですね。
 
イメージ 5
色々な形の花々が咲き誇ってます。
 
こういう面白い花々も、道端とかに咲いていれば興味をひきますが、色々な花の中だと埋もれてしまいます。
 
イメージ 7
花は目を楽しませてくれますが、最後は、こういう景色に気持ちが落ち着いてしまう自分です。
 
やっぱり、自然のままの風景の中で咲いている花の方が好きかな。