S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

かわせみ湖

 
 
冬休み2日目、かわせみ湖より大日山へと計画していたのですが、当初通る予定だった道が、道路工事で通れないとの事。急遽地図確認で、かわせみ湖より、林道を走って登頂を試みました。
イメージ 1
からしばらく行くと、杉沢の大滝という場所にでました。
イメージ 2
 
その後、ゲートがあったのですが先に進ませて頂きます。
これから、延々と登ります。道は良く景色も処所開け快適に走れました。
しかしながら、下調べしていなかったので、峠を越えて、道が途切れてあえなく断念。本当は、峠より登山道が続いているらしいことは後で知りました。またの機会の楽しみにしておきます。だけど、久しぶりにロングのダウンヒルが楽しめてよかったかな。