S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

つれづれなるままに

毎日寒いが日続いてますね。風も強いのでなかなか走りにでかけようという気持ちが起きないので、ふらふらとでかけても、コーヒー飲んで帰るくらいです。

寒いので厚着で走ると、汗ばんで不快なのでポタリングも汗をかかない程度で。

MTBであれば、こんな超低速、ふらふらサイクリングも良いかと。

コーヒー飲みながら、ぼんやりとしていると色々考えます。

私、感動する瞬間をより多く体験できるかが、幸せの基準と考えているので、自転車もそういう気持ちになれる一つの手段とも思ってます。

それでも、今では、自転車に乗り始めた当初の頃感じた感動も薄れ、行く場所もマンネリ化して思うままにならない苛立ちを感じるこの頃。

自分から、色々と飛び込んで行けばいいのでしょうけど。いつかは、永遠にいつかで終わってしまうのかも。

それでも、自転車に乗っている間は気持ちが晴れるので、これからも、走り続けると思います。

どうやら、最近の寒さで、気持ちも寒くなっているようです・・・。