S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

花見旅行

桜が満開を迎えた東海、関東地方。子供の春休みでもあり、千葉の甥っ子、姪っ子たちに会いに親子で出かけました。途中、横浜を見ていきました。遠鉄高速バスで山下公園まで行きます。散歩してから、中華街へ。
食べ放題のお店で昼食です。途中、ついこういう自転車があると1枚撮ってしまいます。
赤レンガ倉庫にも寄って、ランドマークタワーに入って子供の興味あるキャラクターグッズの店をみて
イメージ 4
次は、私の興味ある自転車のお店を見ていきました。県下最大と書いてるだけあって、各階に種類ごと自転車が展示してあって、種類が充実しておりました。
イメージ 5
こうして、横浜で少し遊んでから、義理の妹夫婦の家に向かいました。翌日も遊んで、充実した春休みを過ごせました。