S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

雨の合間のショートサイクリング

最近、雨降りの日が続いてます。寒気が再び到来して寒い日でしたが、雨は降っていないので、出勤前走ってみました。久しぶり山の中に入ると気分が落ち着きます。
先日、通った林道の行けなかった分岐を今回行ってみました。
イメージ 5
結構ハードな下りです。岩が滑りやすく慎重に下りました。
イメージ 4
水たまりも残っていて避けて通ります。抜け出たら引佐湖に出ました。
 
都田あたりの里山の景色のこんな色あいがなんともいい感じです。
その後、まだ時間があったのでNEO PASAで少し休憩して帰りました。お馴染みの かすてらぱん が売ってたのでコーヒーと一緒に食べて少し暖まっていきました。私と同じ年を重ねているパンと初めて知りました。