S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

阿寺MTBパーク

阿寺コースは、なかなかスリルあって楽しかった。29erでの走行はちょっと厳しい感じではありましたが、26あたりだったら、ベストなコースです。
ここでは、下りを楽しむためには、登るのですが、そこは我慢です。
イメージ 2
今日は、2回ほど走って終了。後は阿寺七滝へ行ってみました。コースより2Km程で行けます。沢沿いの快適な道が続いてました。こちらは、対照的にとても走りやすい。
程なく到着です。マイナスイオンをたっぷり浴びて休憩。
イメージ 4
暑くても木陰が多い山の中は気持ちがいい。売店のアイス食べて終了。夏は山が一番。次は、どこへ行こうかな。F田さん、また走りましょう。