S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

島田サイクリング

今日は夕方より雨予報ですが、それまでは、最近のうちでは気温も高く走りやすい日の予感。久しぶりのサイクリングに出掛けました。
 
東へ向かいながら、話の流れで目的地はブルベのスタート地点確認もかねて島田市へ向かうことに。
 
牧之原台地の登りに苦戦しながらも、昼前目的地に到着。
 
お昼は私の大好きな島田のお好み焼き屋で。仕事でこちらに来ていたころはよく食べていました。懐かしい味をまた味わえて満足です。


行きも帰りもY田さんにブルベでよく通る道を先導してもらいながらのサイクリング。私は、またも後半、足が売り切れ状態です。

 
私個人は、なかなか進歩しませんね。筋力トレーニングとかもした方がいいのかな。
 
T中君はがっつり走れて良いではないですか。200km協力して走りましょう。
 
それにしても、今日も楽しいサイクリングとなりました。ブルベのような長距離サイクリングでは色々な状況やエピソードも出てきて面白いですね。今年はどうでしょうか。
 
200kmからいよいよ始まりますね。出来るだけくらいついてなんとか、ものにしたいぞ。SR!(気持ちだけはやる気満々)