S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

ブルベ練習

今朝は、雨模様で予定コースをまたの機会にし、ブルベコース行けるところまで行ってみることに。
くんま水車の里まで、Y田さん速いです。、このあたりから少し膝の痛みが・・・。
イメージ 1
クリートを変えて角度がよくなかったのかな。膝が痛く坂でペダルが踏めず状態でしたが、何とか二本杉峠越えを果たしました。景色も良い場所があったのですが、楽しむ余裕がありません。
 
此処で私はギブアップです。水窪にて昼食し帰路です。帰りは雨雲が出てきてスピードアップ。なんとか降られずに帰れました。Y田さん終始引いていただきありがとうございました。今日は足をひっぱってばかりですみません。ブルベ当日に向けて調整をしていこうと思うのでまたよろしくお願いします。