S田の山行き

遠州地方を中心にサイクリングを楽しんでます

MTBサイクリング

日曜日予定していたMTBサイクリングを行いました。
 
当日の朝は天気もよく暑いくらいの日差しの中、出発です。
イメージ 1
いきなり終わらない登りに、大きくばらけてしまいました。
何度も、先頭の方に待ってもらいながら進みます。シクロクロスMTB、色々そろって、緑の中で映えますね。
イメージ 2
景色の良い場所での休憩。気持ちのいい風にふかれて、思わず笑みがこぼれます。
イメージ 3
ようやく、下りを迎え、ホットひと息。
イメージ 4
9号線の途中この先、激坂林道経由組とに分かれて、くんま水車の里に向かいます。
イメージ 8
ようやく到着、昼時で大勢の人でにぎわってました。昼食を食べて休憩。
帰りは、下り基調の沢沿いの道。初ルートで気持ち良い道で満足です。やはり色々な道は走ってみるものですね。こんないい感じの道があるとは知りませんでした。
滝もあり、皆で記念撮影。
今回、初級者レベルとしてましたが、少しハードなサイクリングとなりすみません。最後は、全員ペースを合わせられて戻ることができ、また、怪我等もなく終われたことは良かったと思います。
 
皆さんも苦しそうな中にも楽しそうな様子が伺えたので、少しは楽しんでいただけたのではと思います。今日ので懲りずに、また、良かったらご参加ください。
 
またよろしくお願いいたします。